メニューを開く
ホーム » お知らせ・イベント情報 » 地域応援事業のお知らせ

地域応援事業のお知らせ

日付 2020年12月25日 種別 お知らせ
 
会員事業の販売促進/販路拡大を目的に下記の事業を令和3年1月上旬から開始いたします。正式なご案内は年明けに行ないますが、下記の概要で検討しておりますので、会員の皆様におかれましては、是非ご参加のご検討をお願い致します。

1.~STAY 玉島~第2弾(仮称)
事業内容:「~STAY 玉島~うちグルメ」の第2弾を計画しています。
今回は対象業種を小売り、サービスまで拡大しチラシ、ホームページを利
用した販路拡大のお手伝いをさせていただきます。

対象業種:飲食業、小売業、サービス業
チ ラ シ:店舗の紹介チラシを作成。一般家庭への新聞折込・ポスティング。
ホームページ:ポータルサイト「まるっと玉島」で店舗情報や商品・サービスの情報を掲載。
参 加 費:無料
募集件数:60事業所程度
※事業に参加してくださった店舗を対象にスタンプラリーを行う予定です。

2.第31回玉島ふるさとふれあい【テレビ】物産展 第二弾(案)
事業内容:
1)玉島テレビ放送㈱にて、1番組設けて放送を行ないます。
2)1事業所あたりの放送時間 
1事業所 2分 (1番組で7事業所分を放送予定)
※玉島テレビ放送㈱が事業者へ訪問し、取材・撮影を行ない動画作製いたします。
3)ポータルサイト「まるっと玉島」で製作した動画を企業情報とともに閲覧できるようにします。
参 加 費:3,000円
募集件数:10~14事業所予定
対象事業者:全業種を対象
放送内容:企業PR,商品PR、など幅広く利用ください。

10月と11月で行なった【テレビ】物産展事業の参加事業者(28事業者)を下記添付のサイトに掲載しております。玉島テレビ放送㈱で放送した動画も閲覧できますので、参考にご覧ください。
イラスト
 
添付ファイル 添付ファイル:
 
ホームページ ホームページ:
ポータルサイト「まるっと玉島」   
ページの先頭に戻る