メニューを開く
ホーム » お知らせ・イベント情報 » 創立80周年モニュメント 名称募集!<募集終了>

創立80周年モニュメント 名称募集!<募集終了>

日付 2023年8月2日 種別 お知らせ
 
<募集終了>
ご応募いただき、ありがとうございました。



玉島商工会議所創立80周年記念の事業でモニュメントを制作し、港橋広場に設置することになりました。
地域の人に寄り添いながら、明るい未来への道を進みたいという思いが込められています。船をデフォルメした台座に大きな希望の玉が乗っており、矢印のように未来へ突き進む「前進」を意味しています。中に1人座れるようになっており、街のシンボルを体で感じていただけます。

このモニュメントに地域の方々に親しまれる名称を募集します。
当選者には、景品を差し上げます。ぜひご応募ください!

【応募締切】
2023年9月8日まで
【応募条件】
※倉敷市在住の方
※2023年9月24日(日)10時~のモニュメント除幕式に出席していただける方
【応募方法】
①モニュメント名称
②名称の理由
③応募者の名前
④住所
⑤電話番号
⑥年齢
⑦メールアドレス
・①~⑦を下記の《申込フォーム》から応募、または下記添付の《申込用紙》にご記入の上FAXください。

・名称については、ホームページで発表するとともに、当選者に直接お知らせします。
・今回の募集で得た個人情報は、本事業以外には利用しません。

【お問合せ先】
玉島商工会議所
TEL:086-526-0131 FAX:086-525-0230
モニュメント
 
添付ファイル 添付ファイル:
 
ホームページ ホームページ:
 
ページの先頭に戻る