岡山おもてなしエキスパート認定研修 申込受付開始!
2022年1月24日 お知らせ岡山おもてなしエキスパート認定研修の申込受付開始についてお知らせです。
本年7月~9月に開催する「岡山デスティネーションキャンペーン」に向けて、お客様に喜んでいただき、リピーターになっていただくため観光業界で接客に携わる方を対象に、withコロナ時代の接遇ポイントやホスピタリティを学ぶ研修会が開催されます。
研修終了後、認定テストを実施し、成績優秀者には「岡山おもてなしエキスパート認定証」と「認定バッジ」を贈呈されます。ぜひご参加ください!
◆岡山おもてなしエキスパート認定研修 開催概要◆
【研修会場と日時】
下記チラシをご確認ください。
【研修時間】
1時間30分(認定テストを含む)
【研修内容】
ホスピタリティとは ・好感、信頼を得る技術 ・withコロナ時代のサービスのあり方など
【対象】
旅館ホテルの女将さんやフロントスタッフ、観光・食事施設や案内所の
接客スタッフ、バス・タクシー乗務員など、観光業界で接客に携わる方
【定員】
岡山・倉敷会場30名、津山・美作三湯10~20名
【参加費】
無料
【申し込み方法】
下記のHPの申し込みフォームより、お申し込みください。
研修日の 3 日前まで受付可能ですが(土日祝を除く)定員になり次第締切となります。
【お問い合わせ】
株式会社リョービツアーズ
岡山おもてなし研修事務局(担当:山根、西村、前田)
電話:086-201-1150
本年7月~9月に開催する「岡山デスティネーションキャンペーン」に向けて、お客様に喜んでいただき、リピーターになっていただくため観光業界で接客に携わる方を対象に、withコロナ時代の接遇ポイントやホスピタリティを学ぶ研修会が開催されます。
研修終了後、認定テストを実施し、成績優秀者には「岡山おもてなしエキスパート認定証」と「認定バッジ」を贈呈されます。ぜひご参加ください!
◆岡山おもてなしエキスパート認定研修 開催概要◆
【研修会場と日時】
下記チラシをご確認ください。
【研修時間】
1時間30分(認定テストを含む)
【研修内容】
ホスピタリティとは ・好感、信頼を得る技術 ・withコロナ時代のサービスのあり方など
【対象】
旅館ホテルの女将さんやフロントスタッフ、観光・食事施設や案内所の
接客スタッフ、バス・タクシー乗務員など、観光業界で接客に携わる方
【定員】
岡山・倉敷会場30名、津山・美作三湯10~20名
【参加費】
無料
【申し込み方法】
下記のHPの申し込みフォームより、お申し込みください。
研修日の 3 日前まで受付可能ですが(土日祝を除く)定員になり次第締切となります。
【お問い合わせ】
株式会社リョービツアーズ
岡山おもてなし研修事務局(担当:山根、西村、前田)
電話:086-201-1150
- 添付ファイル:
- 【研修チラシ】
- ホームページ:
- 【岡山おもてなしエキスパート認定研修】