メニューを開く
ホーム » お知らせ・イベント情報 » 玉島発信の映画『しっぽを上げて!』製作 クラウドファンディング開始のお知らせ

玉島発信の映画『しっぽを上げて!』製作 クラウドファンディング開始のお知らせ

日付 2024年1月26日 種別 お知らせ
 
玉島映画製作委員会より、玉島発信の映画『しっぽを上げて!』製作のためのクラウドファンディング開始のお知らせです。

玉島は「昭和の香りが残る街」と言われ、『Always 三丁目の夕日』や『とんび』など有名な日本映画のロケ地として使用されてきました。そのような趣のある街並みを擁しながらも、これまでは地元である倉敷の人たち自身が創り上げた映画というものはありませんでした。

そこで、地元の有志により、動物をテーマとし、玉島の風景・人情を融合させた映画を製作するという試みが始まり、現在、映像製作を進めています。

本プロジェクトにご協力いただける方はぜひご支援をよろしくお願いいたします。

目標金額 :300万円
資金使途 :映画製作に関わる費用

<スケジュール>
撮影期間 2024年6月頃~8月頃
公開予定 2024年 11月~ 玉島地区にて上演 (一般チケット費 500 円)
公開後海外映画祭への出品準備

撮影場所:玉島港付近の商店街、玉島港付近の街並み、玉島港、円通寺、羽黒神社等
出演者 : 主要キャストはオーディションにて選出。

<上映会について>
場  所:玉島湊ホール
日  時:11月 (日にち未定)1日2回上映
内容予定:キャスト舞台挨拶、上映、楽曲シンガーによるステージ

その他の詳しい内容については下記ページをご確認ください。

【お問い合せ先】
玉島映画製作委員会
実行委員長 別所 美治
TEL:090-9418-8403
1
 
添付ファイル 添付ファイル:
【クラウドファンディングチラシ】  
ホームページ ホームページ:
【クラウドファンディングページ】   
ページの先頭に戻る